fc2ブログ

ハイキング

佐々木です。

ハイキングに行きました。今回は「鍋割山」です。

暑いので朝5時に家を出て、6時からハイキング開始。

早い時間なので山の中も爽やかで気持ち良かったです。

登りもきつく、川を越えたり歩きごたえがありました。
無題04613

8時くらいには山頂に到着。
0214603.png


ここは山小屋の「鍋焼きうどん」が有名で、それを目当てに多くの人が訪れます。

早い時間だったので鍋焼きうどんは食べれませんでしたが、登っただけで達成感がありました。

次はどの山を登ろうか楽しみです!
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する